子犬たち

子犬 イタリアングレーハウンドブルー&ホワイト(2013/1/15生)オス

更新日:

イタリアングレーハウンドブルー&ホワイト02イタリアングレーハウンドブルー&ホワイト01

「やっぱりお父さん似かな(ノ≧▽≦)ノ~!?」 キュートな男の子の紹介です。 子育て上手のお母さんのもと、ただいま栄養満点の母乳たっぷりスクスクと成長中!。 お父さん&お母さん、今なら兄妹犬も一緒にいますので、ぜひ、じっくりと見学にいらっしゃいませんか?
生年月日:2013年1月15日
カラー:ブルー&ホワイト
性別:オス
ワクチン:別途8400円
ブリーダーさん情報:
「継続は力なり」 ブリーダー歴50年の安定した実績と経験豊富な信頼できるブリーダーさん。 モットーは50年間、今も変わらず「I LOVE DOG !」 子育て中のワンちゃんも、そうでないワンちゃん達も太陽光の入る明るいお部屋の中で、ひじょうに清潔に暮らしています。 頭数は少なくとも、毎日掃除には2時間かけて犬達の毎日の健康を見守っています。 フードはアイムスを食べていますよ。

20130128104107 (1)
詳細ページ イタリアングレーハウンドブルー&ホワイト



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログへ クリック!  宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

-子犬たち

Copyright© ペットライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.