犬 用品

猫用  オリジナルつめとぎ しまネコ

更新日:




iCat アイキャット オリジナルつめとぎ しまネコ

表裏でネコの色が違うのでお好きな向きで使ってね。
iCatオリジナルのネコ型の可愛いつめとぎです!
両側面に、しまネコのイラストが入っています。少しムッとした表情が可愛いです。愛猫のこんな表情みたことありませんか?
ダンボールの断面でしっかりガリガリできちゃうよ♪とぎくずが出にくい素材を使用しており、オーナーさんもうれしい♪
ネコちゃんが爪を研いでもつめとぎ動かないように重量を重くし、おもいっきり研げるよう改良いたしました。
キュートなつめとぎで爪を研ぐ愛猫の姿は癒されます♪

オリジナルつめとぎ03オリジナルつめとぎ







ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログへ クリック!  宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

-犬 用品

Copyright© ペットライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.