犬 用品

猫小型犬用 オリジナルパールハート鈴

投稿日:




かわいい音で居場所を知らせてくれるハート鈴
ネコちゃん・ワンちゃんの首輪にどうぞ!
ピンク/シルバー/ゴールドの3色ございます

猫ちゃん・ワンちゃんの首輪につけられる、15mmのかわいいハート型鈴です。
リンリンと可愛い音が鳴ります。
上品なパール塗装は、真珠のような美しい光沢を放ちます。
お好みで猫ちゃん・ワンちゃんの首輪につけたり、 オーナーさんのキーホルダーや携帯ストラップ、 自動車や自転車の鍵につけてもいいですね。
鈴に直径8mmの二重リングがついているので 道具などがなくてもすぐに取り付け可能です★
飼い主様の監視の下ご使用ください。
鈴を噛んだり、嫌がる子には使用しないでください。




ブログランキングに参加しています。 クリック!  宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

-犬 用品

Copyright© ペットライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.